七星明/一覧

◆岐阜◆260RS/MAXトレーラー付/99H/クレジット可能/オーディオ


カテゴリ


[PR]



2013年08月27日(Tue)▲ページの先頭へ
イプシロン
七星明のチェックもすんだし。と、テレビを見ているとイプシロンとかいうロケットの発射があるんですね。

これはすごいチャンスだ!と楽しみにテレビを見ていたんですが、直前で打ち上げが中止。 なんやら自己チェック機能で自動停止したんだとか。

まぁ大きなトラブルにならなかっただけ良しとするしかないですね。 無理に飛ばして上空で爆発ともなれば、大気汚染や燃料の有害物質が流れ出たり、日本の技術の信用性にもかかわりますしね。

でも燃料漏れなんかだったら、クラシアンとか水道屋さんなら直るかも???


2012年12月05日(Wed)▲ページの先頭へ
七星明と260RS/MAXトレーラー付

2010年(H22年) SEADOO RXT−X 260RS MAXトレーラーのセットを出品致します。知人が正規店にて新艇を購入しました。安心のワンオーナー艇です。メンテも信頼あるショップにお願いして、オイルもエレメントもプラグも交換済みです。現在99時間使用で不具合はありません。もちろん事故/水没もありません。主に琵琶湖で使用し、海水での使用もありますが、使用後はソルトアウェイでマリーナにて入念に洗艇し地元に帰ってからも、自宅にて再度洗ってました。淡水7で海水3の割合です。

シャッター付の車庫にて大切に保管してました。毎年、自動車と同じコーティングしました。船体はノーマルですが、乗り降りが不便なので純正リポーディングステップを後付けしてあります。(5万円相当)あとYAMAHA/ワイズギアの防水スピーカーと防水アンプ搭載で快適なツーリングが可能です♪海楽音のスイッチ手元にあり、ミュートボタンもありますので便利です。以前の知人は、ULTRA260Xに乗ってましたが燃費が悪いし、フロントが重過ぎて水をかぶりまくりです。

この260RSは琵琶湖を一周しても燃料は2目盛りも残ります。ULTRA 260X と YAMAHA SHOは琵琶湖一周を燃料ギリギリで走れます。近県の方でしたら陸送可能です。(応相談)今回は、260RSと画像のトレーラーとセット販売になります。(別売も可能)H20年式の MAX ロプロス スチール 新型テール 仕様です。トレーラーのFULTONジャッキはノーマルに戻します。即決の方には純正シートカバーをお付けします。

1000人セミナーの七星明さんのセリフは?

映像、メール配信システムは、七星明さんのがおすすめ。

全国対応のクラシアン東京都エリア。

260RS/MAXトレーラー付



   


nanahoshiakiraの自由文言1


新着トラックバック/コメント

nanahoshiakiraの自由文言2

カレンダ
2016年12月
        3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ
2012年 (1)
12月 (1)
2013年 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:6,266